わたしはあんたを忘れはしない

昼過ぎに部屋でiTinesをランダム再生してたら欧陽菲菲の「ラブ・イズ・オーヴァー」が流れた。
その途端、
昨日連れ合いの女と別れて深酒をし、二日酔いの気分になった。
(二日酔いほど飲めないし、昨夜は番組収録だったのに)
部屋の外から聞こえる工事音と相まって、すごく惨めな気分になった。
(朝から快便でゴキゲンだったのに)
部屋がセピア色に見えて、ちゃぶ台に酒のボトルと空いたグラスとハイライトが転がって見えた。
(そもそもちゃぶ台なんて部屋に無いし、タバコはメンソールで1mmなのに)
フィーフィー恐るべし。
EUROですが、ミラクル・トルコは本当に惜しかった。13人のサッカーチーム、お疲れした!
今夜はスペイン対ロシア。
どっちも頑張れ。最終的にスペイン優勝の方向で。
ラヴ・イズ・オーヴァー / 欧陽菲菲

post: 2008年6月26日 ( BLOG )

コメントを残す