悟りを開く

おい、寒いぞ。
9月末はこんなに寒かったか?
台風も来てるし。
週末から月曜まで4日連続でライブを見に行った。
やっぱり凄かったのは日曜に代官山UNITで行われたKINGS。
これはthe telephones、THE BAWDIES、QUATTRO、The Brixton Academy、Pills Empireの5組が企画したイベントです。やっぱりQUATTROはすごかった。新譜もめちゃくちゃカッコイイ。
日本のロックの今がKINGSとして、奇しくも同じ日に京都大学西部講堂で日本のロックの祖とも言える、FLOWER TRAVELLIN’ BANDと頭脳警察がライブ。行きたかった。人生で4番目くらいにコピーロボットが欲しい日でした。
あーこんなこと書いてたらまた言われる。
「ブログに音楽のことよく書いてるけど、よう分からんわ」
この前も言われました。
確かに興味ないとなあ。
じゃあ何を書きましょか。
アサガオでも植えて様子を伺ってみましょうか。
いや、面倒くさい。
よし。行ってない旅行の話とか書いてみよう。
そして言われよう。
「ブログに行ってない旅行のことよく書いてるけど、よう分からんわ」と。
言われたらすっごい納得出来る。しっくりいく。
行ってないんですもん。そりゃあそうでしょうよ。
乞うご期待!
SATORI part2 / Flower Travellin’ Band

post: 2008年9月30日 ( BLOG )

コメントを残す