14歳


QUATTROと俺と珍獣ふーみん。
チカロックに出演してくれた云々抜きで大好きなバンドです。
改めて話してみて、音楽に対して素直で誠実、んでカッコイイ連中と感じました。
それでいて14歳のノリ。ステキ過ぎる。
上記は関係無しに楳図かずお先生の「14歳」が読みたい。誰かくれ。
先日「横浜ウォーカー」さんにFMヨコハマのDJとして取材をして頂きました。
11/25発売号に載るそうです。
賢明な諸君は胸いっぱいの愛とありったけのお金をかき集めて買い占めるように。
ここ最近一番心に残った某氏のひと言。
「逮捕された事よりも、売れちゃった事が事件だろ。お陰で、本当ならスティービー・ワンダーとか、いい音楽に出会うはずだったキッズの耳を塞いだんだから」
14才 / THE HIGH-LOWS

post: 2008年11月6日 ( BLOG )

コメントを残す