サンタに発注

世界にメリークリスマス!
遅いかい?へへへ。
ありがたいことに今年はライブMCに生放送と続き、クリスマス気分がほぼないまま年が終わっていっとります。ええんとちがうかな。
ちょっと今日は書き殴りたいと思います。
めちゃくちゃ羨ましい一件があったんで。
朝霧にも一緒に行った某ラジオDJの方が、とあるコンピレーションCDの選曲をしてたんです。
音楽関係の各人が選ぶ、2009年ブレイクアーティスト!みたいな企画のアルバムで、推薦者として。
これが…めちゃくちゃ羨ましい!!
自分が選んだ音源がコンピの一部になる!こりゃ鼻血出る!
この場合は一曲だけの選曲ですが、これがもしアルバム全体の選曲やったら…
家宝でしょ。いや国宝でしょ。植松哲平王国の。
何でも言うとけば叶うかもしれないんで、言うときます。
めっちゃくちゃやりたいです。こういうの。
俺の家に、世に出ず、自分の為だけに作成されたコンピ盤が何枚あることか。
そんなコンピ盤にジャケまで作ったりなんかしちゃったりして!
聴くのはiPodがほとんどだから実用性ほぼ無いのにも関わらず!
もしも実現したら、俺売るよ。
リアカーに1万枚くらい積んで、コツコツ全国行脚します。
「ええのん…入ってますさかいに…聴いておくんなまし…ゴホッゴホッ…」って。
あともうひとつ。
ライナーノーツが書きたい。
これも夢ですな。
ああいう文章昔から好きなんです。
CD買って家帰る途中に一回読んで、ワクワクして
家でCD聴きながらもう1回読んで、ふーんて思って
1年ぐらい経ってまた読んで…、なるほど!って思う。
この感じが、たまりません。
なので総合していくと、豪華ブックレット付きのコンピ盤を世に出してえ。
あー羨ましい。
50回転ズのテーマ / ザ50回転ズ

post: 2008年12月26日 ( BLOG )

コメントを残す