むっしゅむらむら

悩みが多いです。
考え事とも言えるんですが。
全部で108個あるんですが、ついさっき”悩み”をタイプミスして”ニャミ”と表示されたのを見て6個に減りました。
今日はそのニャミをひとつぶちまけます。
携帯のデータフォルダを見て思ったんですが、デコレーションメールの絵文字、何とかなりませんか。
勝手に保存されて大変な状況になってます。
!マークやブサイクな小動物、少し遡れば門松や牛や各種2009の文字が大量にいます。
助けて下さい。
あ、それから、今日電車の中にも関わらず電話してたおじさんがデカイ声で
「100万くらいならこっちは全然払うから。いっちゃって、いっちゃって」と言ってました。
100万くらいライトな感覚で全然払えるようになっても電車を使うこのおじさんは倹約家なのだな、と感心しました。
最近、間々田優という女の子の歌にメロメロ。
ひと聴き惚れしました。
ボーダー / 間々田優

post: 2009年1月28日 ( BLOG )

コメントを残す