ダイハード

昨日から今日にかけて、すっごい腹痛に襲われた。
近所の病院に行ったら尿検査を受けさせられたんですが、紙コップ渡されて何も指示を出されなかった。
トイレで気合いを入れて注ぎ込んだものの、置き場所が無い。
仕方がないので、なみなみと尿が満ちた紙コップを持って受付へ。
受付のおばちゃんに「あらまあ、こんな所まで!」と言われた。
そりゃそうだ。
周りの人はヒヤヒヤしただろう。
腹痛で頭もぼーっとしてたけど、生温かい尿を持ち歩く病人はあまりにも危険すぎる。
ごめんなさい。でもどうすりゃいいのかわかんなかったんです。
検査の結果も、大した事なかったです。
腹痛ももう治りました。
ただただ、僕の行為が危険すぎる。
危険すぎる / 浅井健一

post: 2009年2月15日 ( BLOG )

コメントを残す