海を見据えて

なぜになぜだかわかりませんが、三浦海岸でDJしてきました。
夏に海でDJだなんて、なんか調子こいてる感じでいいねー。
しかしこの状況。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
冬か。
途中からちょっと晴れたけど。
延々4時間、ひたすらいろんな曲をかけてました。
ストレス溜まることもあったけど、でっけえ音で曲かけてたら気持ち良くなった。
話しかけてきたお兄さんに「選曲良いすね、音楽すげー好きでしょ?」って言われて嬉しかった。
詳しいっすね?じゃなく、好きでしょ?っていうのが。
まあなんつっても、俺は良い曲で好きな曲しかかけねーからな。
それと、お好み焼きをご馳走してくれたお兄さんありがとう。
しかしUAと曇天の相性は素晴らしいな。
スカートの砂 / UA

post: 2009年8月1日 ( BLOG )

コメントを残す