140文字以上用

いかん。
ついったーをやるとブログの存在を忘れてしまう。
>ぽち(〇¨)ノ さん
2/21「AU PAS CAMARADE」はオールナイトイベントじゃないから、未成年でも大丈夫!
でもお酒は飲んじゃ駄目よー。
ぽち(〇¨)ノ さんがどうかはわからんけど、ライブとか見に行った事無い人からすると、
初めてライブハウス行く時にはちょっとした勇気が必要な人もいるんかもなあ。
ドームだとか、なんたらホールみたいなでっかい会場ならいざ知らず、
数百人規模以下の小さい会場で、マナーも勝手もわからん所に行くとなると。
金払って入る以上、でっけえ顔して入って、迷惑にならん範囲で好きなように楽しめばいいと思います。
なんであれ、聴きにいこうと思った音楽が流れてんのは間違いし、趣向が似た人が集まってるはずです。
うん?この話は長くなりそうだから、また今度。
どうでもいいけど、俺が初めてクラブに行った時は、とにかくうるせー所だなーと思いました。
好きな音楽じゃなきゃ、そんなもんです。
CITY LIGHTS / andymori

post: 2010年2月5日 ( BLOG )

コメントを残す