まいっちんぐマチ夫

やっとこさ春が来ましたな。
ええこっちゃ。
ほんで世間はGWへと。
ええこっちゃ。
その流れに乗って今週は2つイベントがありますな。
まずは1発目。
【TOWER OF MUSIC vol.7】
~アフロマンとGW(ゴキゲン・ワンダフル)~

4月29日(木・祝) at 横浜マリンタワー
13時~15時 フリーライブ
出演 cossami / キッサコ / 見田村千晴
MC 植松哲平
はい。
毎月マリンタワーで絶賛開催中のYMAイベントでございます。
見事に春な感じのラインナップですな。素晴らしい。
このイベントは毎回マリンタワーの中で行っておったんですが、
春の陽気に身を任せ、雨が降らなければ、ですが
今回はタワーの庭で野外ライブをやる予定でござんす。
ふむ。花見ならぬ歌見、塔見。to me。
いらっしゃいまし。
続いて2発目。
【Mr.ムラサキワンマンショー】
5月1日(土) at FAD横浜
OP19:00 ST20:00
前売1500円当日2000円
LIVE Mr.ムラサキ
DJ 植松哲平
なんじゃあこりゃあ。。。
驚きで空いた口が塞がらない。
知ってる人は知ってますな。
知らない人はマジシャンか何かと思ってしまいそうなこの名前。
Mr.ムラサキ=宮下真吾(The Emmanuelle Sunflower)。
そう、あの男が…ワンマショーーーーーーーー!!!!!
まともなライブ告知もしないまま、ふらりとどこかのライブハウスに現れては
ステージに潜む魔物をシカトして追い出す、フーテンのシンガーソングライター、Mr.ムラサキ。
マジなのか。
マジでいいんすかFAD。
マジでマジなのMr.ムラサキ。
一体どんな夜になるんだろうか。
私は誰も予想する事の出来ないこの一夜を、DJとして見届ける事になりました。
上記の通り、このご時世にブログやらネットでのライブ告知をしないこの紫色、
ここに来て当日の状況が心配なのか、Mr.ビラ配りと化して懸命にフライヤーを撒きまくってました。と言うのも、2週間前に開催が急遽決まったとか。
どうでしょう、GWの内の1日を中華街観光に充ててそのシメにFADで日本の”今”を見てみては。
ええこっちゃ。
と、
まあこんなもんですな。
それでは良いゴールデンを。
虫だから / Mr.ムラサキ

post: 2010年4月27日 ( BLOG )

コメントを残す