晴れて腫れて

あのキヨシローも大好きだった、

人間の手で造られる物としては、
地球でもっっともエコde便利な乗り物、

自転車!
バイセコー!
ヴァイセコォー!

ヤツにまさか、こんなつらい思いをさせられるとは。

GWのよく晴れた日にサイクリングに出かけ、その翌日、金玉が腫れました。
ドクターの話によると、自転車を長時間乗ったのが原因だそうです。
ママチャリ日本一周したらどーなるんじゃい。

まあ疲れとかで、体が弱ってるのも重なったりしたから…
ママチャリ日本一周はそんなに楽チンなんか。

痛みも熱もあって、大阪の玉造(タマツクリ)駅に一旦行ってみた方がいいんじゃないか、
なんてことを考えましたが、なんとか腫れも収まりました。
ライダーの皆様、くれぐれもサドル選びを慎重に!

Bicycle Race / Queen

post: 2010年5月10日 ( BLOG )

コメントを残す