パチンコ・パチスロは大人になってから

衝撃の新機種「パチスロ THE BLUE HEARTS」登場(ナタリーより)
まじすか。
当人たちの関係ないところで進んだものなのか、ちゃんと了承したもんなのかしらんけどびっくりした。賛否両論あると思うけど、ヒロトもマーシーも全く自分達の過去を振り返らないし、美化も総括もしない。やりきった事には興味がわかないんだろう。だからブルーハーツやハイロウズの曲は演奏しないし、伝説扱いされる20年も前のバンドがギャンブル台になったってどーだっていいんだと思う。
昔、ガキんちょばっか騙しやがって、と友人に言われたヒロトはこう言った。
「ガキんちょ騙すのがロックだと思う。だって俺も騙されたから。俺はそれがやりたかった」
ガキんちょはブルーハーツなんて知らんし、パチスロなんて打たんし、どーだっていいんだと思う。
クロマニヨン・ストンプ、他 / ザ・クロマニヨンズ

post: 2008年7月13日 ( BLOG )

コメントを残す