誉めても伸びない

えーっとHATMANIA、ご来場ありがとーございました!
今回もカオスでしたねー。
NOZE NOIZE凄かった。and sheも良かった。朝霧の次に好きなイベントがハットマニアだそうです。
個人的には嘉義源太が特に良かったです。吾妻仁美ちゃんも面白かったな。
次回お楽しみに。
あと今月のパンクラブのゲスト決まりました。
シンガーソングライター細井千春、初登場。
彼の「ポイントカードの歌」は相対性理論の曲のような中毒性があります。
頭の中をグルグル回って収まりがつきません。
あと「マックポテトの歌」は日本初?、マクドナルドのポテトが揚がった時の「トゥルル、トゥルル」というアラームを大胆にフューチャーした意欲作。聴く価値アリです。いらっしゃいませー!
PANCLUB vol.17
10月26日(月) @渋谷EdgeEnd
19:00~23:00
CHARGE : 800円(1ドリンク付)
DJ : 池田正人 / 植松哲平
VJ : 東
LIVE : 細井千春
告知だけでブログを終えるのもなんなんで、ひと言言わせて下さい。
「着る服が無いから夏物の服全部、袖伸びろ!!!!!!!」
くちなしの午後 / cutman-booche

post: 2009年10月18日 ( BLOG )

コメントを残す