立って寝るな、寝て寝ろ。いや起きろ。

あーもうこんな時間。
今日はリザードでミイラズの里帰りライブ?を見た。
いいねえ。大きくなって戻ってくるってのは。その姿勢がステキ。
帰りにホームで電車を待ってたら、反対側のホームにベロンベロンに酔っ払ったおっちゃんが居て、立ったまま寝たりフラフラ動いたりラジオ体操っぽい動きを繰り返したりしてて、いつかホームから落っこちるんじゃないかと思って気が気じゃなかった。幸い何にも無かったけど、マジで気を付けてくれ。そんなに酔ったんならもう帰るな。マジメか!
さて、明後日のリザードは僕らの出番!
$植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
【YMA & LIZARD pre LIVE!UPCOMER! vol.2】
1月17日(日) @横浜Club Lizard
OPEN 18:00 / START 18:30  前売¥1800当日¥2300
LIVE:The Emmanuelle Sunfiower / the ROCOS / SALA13 / PEACE WAVE / THE BADGE
DJ/MC 植松哲平
FMヨコハマ「YOKOHAMA MUSIC AWARD」とリザードのオススメするアーティストの共演!
意外にもYMAのイベントではDJやったこと無かったんで、やります。
CHEAPTOYS・池田君のフライヤーも絶好調。
本年最初のイベントっすね。非常に楽しみです。
いやあああ。楽しみまっしょい!!
お待ちしてます!!
夢の中で / the ROCOS

post: 2010年1月15日 ( BLOG )

コメントを残す