tresen+の代役DJやりました

月曜のFMヨコハマ「tresen+」、春休みの光邦さんの代役ということで16時から20時の4時間、生放送させてもらいました。
沢山メールも頂きまして、聴いてくれた皆様ありがとうございまっす!

ありがたいことに番組DJの代役を任せてもらうことがたま〜にあるんですが、器用とは言えないクチなのでいろいと大変です。放送聴いてくれた方はご存知のとーり笑

こういう代役って、人の家のキッチンで、その家の家族に料理作るみたいなもんで。

この例えで言うと、普段夜食ばっか作ってる僕が、ふいに朝食作らせてもらったり、今回は夕食を作らせてもらった感じでしょーか。

ということで、あーだこーだとみんなで話しながらの夕食、楽しかったです。作り置きじゃないし。
夜食も大好きだけど、やっぱりこういう番組もレギュラーでやりたいなー。

やりてーなー!

post: 2014年3月12日 ( BLOG )

コメントを残す