新しいお仕事っ!

笑っていいとも終了以上に、昭和の匂いが消えることを実感するこの話題
掘りゴタツに潜ってヤン坊マー坊の歌を聴いてたの思い出す。小学生ぐらいだったから一日の終盤くらいの記憶。
55年も勤めて、ヤンさんもマーさんも立派な老紳士。お疲れさま。
小さな物から大きな物まで動かすチカラだヤンマーディーゼルッ!

 

ーーーーーーーーーー

 

新年度。
時の流れは早いもので、FMヨコハマ「YOKOHAMA MUSIC AWARD」でDJを務めて4月で7年目に突入。
7年とか、人生でこんなに長く関わったものが思い当たらな過ぎてよくわかんない。笑
引き続き真夜中のお供に是非。

 

それに加えて!!
新しくレギュラーが増えまして!!

 

4月からニッポン放送で始まる新番組「八木亜希子 cafe どようび」でレポーター役を務めることになりました。
そうです。元フジテレビアナウンサーの八木さん。
番組準備で早速お会いしましたが、イメージ通り気さくでステキな方でした。
毎週土曜日、朝8:30〜10:50。
アタクシは首都圏の各所から中継レポートをします!4/5から、ぜひ聴いてくださいな。

 

4月からはradikoも全国エリアフリーで聴けるようになるし、日本の皆様は週に5回俺の声が聴けるよね!ウンウン!

 

しかし、アレですよ。
レギュラー、新番組、という言葉の響き。
最高です。めちゃくちゃ嬉しい。
レギュラーって増えないもんだと思ってた。笑

でもね、経験上一度始まると長いのよ。
つーことで!
こちらも末永くよろしくお願いしまーす!

post: 2014年3月29日 ( BLOG )

コメントを残す