NHK Eテレ「ごちそんぐDJ」秋の放送はじまりました

お知らせ告知です。
前回の夏verに引き続き、出演&ナレーションをさせてもらったNHK Eテレの新感覚料理番組「ごちそんぐDJ」!2014年現在、最もユルく尖ったTV番組の秋の放送がついに始りました。

今回の秋verは「私を漁につれてって」「ティラミス」「ハヤシライス」という3パターンが放送されるんですが、この中の「ハヤシライス」の放送で、ライス戦隊ゴハンジャーの一員として夢にも思わなかったヒーロデビューを飾ることになりました。

006

 

・オムライスレッド – SU(RIP SLYME)
001

 

・カレーライスイエロー – ZEN-LA-ROCK
002

 

・タコライスグリーン – 鎮座DOPENESS
003

 

・ハヤシライスブラウン – DJみそしるとMCごはん
004

 

・半ライスホワイト – 植松哲平
005

007

すごいメンツ。笑
ぼく以外全員、ラッパー。4MC+1アフロ。
(ゼンラさんとヘアスタイルもやや被ってるし)
音楽ニュースでもかなり話題にもなっていたようで、大半の人が「半ライス誰やねん」と思ったことでしょう。わかります。アイシンクソートゥー。なぜここにいるのか自分でもわからん。笑
とにかくDJみそしるとMCごはんに感謝!

ちなみに、皆の憧れと尊敬を集める戦隊ヒーローの一員に選ばれたにも関わらず、近しい人から「何やってんの?笑」「一人だけコスチューム安くない?笑」といったお声を頂戴しますが、すべてはヒーローへの嫉妬として受け止めさせて頂いております。

「ハヤシライス」の回以外でもナレーションさせてもらってるので、神出鬼没ですが全編コンプリートよろしくです。あと、お子様がいらっしゃる方は家族視聴推奨!

気になる放送時間は下記の通り。

 

NHK Eテレ「ごちそんぐDJ」

「私を漁に連れてって」10/9(木) 12:50~12:55 10/14(火) 23:45~23:50
「ティラミス」10/12(日) 8:55~9:00
「ハヤシライス」10/13(月祝) 12:50~12:55

再放送の情報は こちら で更新されると思います。

加えて、過去に放送された「ごちそんぐDJ」の春ver/夏verが期間限定でNHK どーがステーション、またはYouTube、ニコ動に公開されてます。チェケら!

post: 2014年10月10日 ( BLOG )

コメントを残す