来週はFMヨコハマ朝の生放送やら、いろいろありますのでちょっと気にしておいてください

勢いに乗って、もうひとつお知らせ。

FMヨコハマの朝を彩る「MORNING STEPS」、番組DJの栗原治久さんがお休みということで、今年も代役DJを務めさせてもらいます。

10月13日から16日までの4日間、朝6時から9時までの3時間生放送!
普段は完全な夜型男ではありますが、この週ばかりは皆様の朝のお供になれれば!例年通り、隙あらばYMAライクな音楽も紹介予定です。台風が心配ですが、、。
よろしくお付き合いくださいませ!

さらにこの週末はイベント事もありまして。

10/17から開催される渋谷PARCOのカルチャーイベント「シブカル祭。」にて今年もMCを務めさせて頂きます。相変わらず今年もクセありな面白い内容なので是非遊びにきてください。

そして10/19は毎月恒例、横浜マリンタワーのフリーライブ、TOWER OF MUSIC。
今回は横浜周辺で開催の「ホッチポッチミュージックフェスティバル」とのコラボ的な会となります。出演アーティスト等は番組にて。

というわけでお知らせ沢山させてもらいました。
ごちそんぐDJ含め、いろいろありますが、ミテ!キテ!サワッテ!植松哲平!ということで宜しくお願いしまーす!꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

あ、そうそう。

IMG_3182-0

35歳になりました。
写真はDJみそしるとMCごはんからプレゼント貰った時のもの。
各所でお祝いのメッセージ頂いた皆様、ありがとうございます。愛してます!

post: 2014年10月10日 ( BLOG )

コメントを残す