新レギュラー番組「東京生テレビ」始まります!

namaTV

 

唐突ですが、6月1日からレギュラー番組が始まりまっすー!
地デジ11ch、J:COMチャンネルにて毎週月〜金曜18時から生放送、

その名も「東京生テレビ」。

 

なかなか大胆な番組内容になっておりまして、

 

全編ロケで、
カメラ基本1台で、
基本出演者一人で、
40分間の生放送。
「都のため人のため」を大テーマに、
都内各所に日々出没。

 

そんな番組です。
生々しいのは大好きなので、最初はおもしろそーすね!なんて言ってましたが、これはかなり大胆な企画じゃないでしょーか。いろんなトラブルが容易に想像できるぜ!笑

 

MCは講談師の神田蘭さん、シンガーソングライターの谷修さん、そして僕。初回放送は3人揃いますが、基本はこのうち一人ががいろんな所に伺います。どうぞ仲良くしてやってください。先日、ランスルー(予行演習みたいなやつ)をしてきましたが、かなり自由でハチャメチャな番組になりそうです。

 

初めてのテレビレギュラー番組がイイ感じにぶっ飛んでて嬉しいっす。
放送地域など僕もまだ把握しきれてないですが、詳しくはこちらでどうぞ。J:COM加入者はもちろん、都内で地デジ11chが映るなら見られるハズ。
なにしろ第一回目は6月1日(月)18:00から。ご覧下さいませっ!

 


 

■追記

11ch以外にYouTubeでライブ配信されているので、放送エリア外の方もご覧になれます。過去の放送のアーカイブも見れます。下記URLよりどうぞ。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQWzpp5r3V7REegEDza5FDA/

post: 2015年5月29日 ( BLOG )

コメントを残す