はしゃぐな危険

6月を前に夏日が続いて、とても暑いです。

僕は昨日から、お尻に1円玉くらいのかさぶたができています。
場所をより詳しく説明するとお尻の穴の少し上、
お尻の穴の目と鼻の先の所。

なんかずっと痛ってえなぁと思って、鏡の前で

ebe6ed465d01d922b6005fa4569aaef0

こんな感じで確認したら、かさぶた発見。

昨日、cafeどようびのレポートで小学生男子と一緒にローラーすべり台を滑ったところ、20mに及ぶ無数のローラーに尾てい骨を集中打撃され深刻なダメージを負ったのですが、それがこんな事になっていたなんて。

陽気に誘われてはしゃぎ過ぎました。
気をつけます。

明日から始る東京生テレビ、記念すべき第一回目は都庁にお邪魔します。18時から11chにて。ご覧くださいませ〜。

post: 2015年5月31日 ( BLOG )

コメントを残す