うねりにコミットする

大田区は商店街と銭湯の数が23区イチ多いらしい。

ついでに、全国の浴場組合の理事長を務めているのは大田区のはすぬま温泉の近藤さん。大田区のポテンシャル、深い。

昨日の東京生テレビで学んだこと。

夜はvalowsのリリースイベント@初台に。

valows、最近のライブほんとかっこよい。踊れます。7/1に1stアルバムが出る横浜のバンド。

エマは間に合わなかったけど、UHNELLYSはこの日も最高でした。
  
  

うねりにコミットする男たち、valows鈴木くんとUHNELLYSキムさんと。僕だけ養殖パーマ。

そして今日も生テレビ。

国立富士見台団地に行ってきます。

꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

post: 2015年6月25日 ( BLOG )

コメントを残す