あけまして

新年あけましておめでとうございます。
素敵なお正月、過ごされましたでしょうか。
僕は例年通りハワイでお正月を迎えました。温暖化の影響か、今年のハワイは例年以上に暖かく過ごしやすいです。いま現在はというと、ワイキキビーチで甘くて飲みやすいトロピカルなカクテルを堪能しています。友人たちと共に。地元でサーフショップを営む十年来の友人Jesse、抜群のプロポーションの持ち主でワイキキでは知らない人がいないという美女でありJesseのワイフでもあるSusie。そしてニューイヤーパーティーで知り合った、どんなカクテルよりも僕を酔わせる水際のエンジェル、ブロンドのヴィーナスCynthia(彼女とはワイキキの太陽よりも熱い夜を過ごして…おっと鼻血が)。
この素晴らしい友人たちの写真をぜひお見せしたいところですが、あいにく僕の自慢の十億万画素のデジタルキャメラをワイキキビーチのトイレに水没させてしまい、お見せ出来ないのが残念です。
ともかく、2008年が始まりました。
日本に戻ったら、今年も植松哲平をよろしくお願いします。
          
さて明日は

“PAN CLUB” -Rockin’ Freak Show-
2008.01.05 (SAT) 18:00-22:00
http://the-panclub.blogspot.com/
800YEN (with 1D) 
@ SHIBUYA-EDGE END
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル 2F
DJ: 池田正人,植松哲平,H.S
LIVE: 5TEREOTYPED
SHOP: CHEAPTOYS
植松哲平、人生初のまわすDJ。
軽い気持ちで遊びに来たって下さい。

post: 2008年1月4日 ( BLOG )

コメントを残す