なまもん

昨日は横浜は関内にあるライブハウス、BAYSISで行われた「YMA SUPER GROOVE」でライブMCをしてきました。お客さんも沢山来てくれて、出演の各バンドとも熱の入ったライブを見せてくれました。生はやっぱりええもんです。
で、今日は格闘技イベントのDREAMを見に行った。
正直、格闘技は全然詳しくないんですが、上にも書いた通りやっぱり生はええもんです。組み付かれても組み付かれてもアクロバティックにかわすエディ・アルバレス選手が凄かったです。かっこよかった。
あと、それぞれの選手の入場曲とレニー・ハートの入場コールが気になった。そして気に入った。
Hey Hey My My / Neil Young & Crazy Horse

post: 2008年5月11日 ( BLOG )

コメントを残す