世界まる見え

googleマップのストリートビューがすげえと聞いて、見てみました。
すごすぎて引くわ。
駅から家まで辿り着いたんですけど。
道中の店から通行人までバッチリ写ってました。
こんなもんがぼろっちい我が家でも見れるんなら
とっくにリアルタイムの動画で監視とか出来てるんやろうなあ。
ほんでそれがケータイで見れたりするのは時間の問題でしょ。
野グソや立ちションなんかしたらyoutubeにアップされます。
女性は近所のコンビニすらスッピンで行くのをためらうんでしょう。
ストップモーションのパントマイムやってる大道芸人とか油断もスキもありません。
ハイテク怖いわ。ずっと変な顔しとこかな。
Don’t Kiss Me Goodbye / Ultra Orange & Emmanuelle

post: 2008年8月7日 ( BLOG )

コメントを残す