ウェルカム・ホーム!

なんというか、最近コメントがちょこちょこ増えて来てブログっぽくなってきましたな。
じゃあ今まで何だったんだろうか。
今日はヨースケ@HOMEのワンマン、ツアーファイナルを見て来ました。
人柄が出てる音楽を演る人ってのはいいね。
Green Dayのライブ演出でお客さんをステージに上げてギターを弾かせるってのがあるんですが、ヨースケさんはその昔、サマソニにGreen Dayが出演した時ステージに上がったそうです。
で、俺多分その映像を見たことがあって、そのヨースケさんと思しき人はめちゃくちゃテンションが高く、ノリノリでギターを弾き、最後はビリー・アームストロング(Vo/Gt)に抱擁してキスしてた。見てる側も嬉しくなるナイスガイって感じだった。
好奇心旺盛で、楽しむ、楽しませるのが大好きなキャラクターが垣間見えた今日のライブを見て、そんな事を思い出した。
そしたら僕は旅にでかけよう / ヨースケ@HOME

post: 2008年12月12日 ( BLOG )

コメントを残す