チカロックの1回目はフジロックの1回目よりレアだよ

去年の今頃、僕の類い稀なるパッションと勢いでもって生まれた音楽とエンターテイメントのフェスティバル、チカロックをやってました。
2月と5月の2回。
チカロックに出演してくれたQUATTROは『BRITISH ANTHEMS』への出演も決まり、FEEDERのツアーサポートの真っ最中。夙川アトムは優勝こそならんかったもののR-1の決勝の舞台に立った。DJ元こと、DOPPELGENGERも何だか忙しそう。DJふるいちも自らのイベント「Moscow Camp」が好調。ラ・サプリメント・ビバはメンバーが抜けたものの形を変えて活動中。虹の黄昏は相変わらず潜伏中。
みんな活躍してます。
そんな中で残念でならないのが先日発表された月ノ魚の活動休止。
1回目のチカロックに出演してくれた彼らは、その音もスタイルもまさに宴だった。
活動再開を願ってます。
チカロックそろそろやりてーなー。
http://chika-rock.blogspot.com/

つきのさかな / 月ノ魚

post: 2009年2月22日 ( BLOG )

コメントを残す