久々に集う

昨夜は麒麟の田村さん主催のだいぶ遅めの新年会に行って来た。
ペナルティのヒデさんの豚しゃぶ屋さんに、30人くらい芸人がおったんでしょうか。
クソ懐かしい面々がうじゃうじゃいました。
そのごく一部。
true
いかがですか。このキャピキャピした面白くない写真。
ノンスタ石田は来てすぐポン酢こぼしてました。相変わらずふわふわしてました。
レギュラー西川は相変わらずタバコの吸い方がダサかった。
勝山梶の梶は浪速の匂いがしました。
みんなテレビよう出てんのに変わってません。
良い意味でガッカリです。
とにかくめっちゃ楽しかった。
田村さん、ありがとう!
ここで緊急告知。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
カナリアの本、「カナリアの日本語教室」がめでたく増刷されたそうです。
安達が仕事で宴を去る中、ボンが必死にPR活動をしてました。身内に。
さすがボンというか、肝心の本がブレまくって見えません。
僕は全く内容を知らんのですが、きっと乱れがちな日本語を正してくれる素晴らしい内容なんでしょう。
それなりの厚みがあるんで、最悪、花見の場所取りの時ブルーシートの端に置く重石に使えそうです。
もし丁度良い重石を持っていない方がいれば、どうぞ買ってやって下さい。
この重石が売れて彼らが潤えば、僕は強気で「飯奢れ!」と言えます。
カナリヤ鳴く空 / 東京スカパラダイスオーケストラ ft.チバユウスケ

post: 2009年2月25日 ( BLOG )

コメントを残す