ヤンスカ終了!

ヤンキー・イン・ザ・スカイ無事終了しましたー!!
いやーーーーーーー楽しかった!!!
始まる前、俺だけが異常に緊張して何回もトイレ行ってたけど
どーよ、このもう一回やりたい感。
よく一緒に飲みに行くメンツではあるけど、まさかこんな日が来るとは。
大体、今芸人じゃないのに。
考えてみたら若月の二人と舞台立つのは今回が初めてやったし。
いろいろと感慨深いものがありました。
こんな機会を作ってくれた井本さんに感謝です。
打ち上げの飯のうめえこと!
感想は最高の一言に尽きる。
よっぽど緊張してたんか、せっかく髪型キメてバッチリヤンキーになったのに写真撮るの忘れてた。
まあええか。
とにかく、見に来てくれた皆様ありがとうございました!!!!!
見に来れなかった方も、DVDを楽しみにしといて下さい!
紙飛行機 / ザ・クロマニヨンズ

post: 2009年3月2日 ( BLOG )

コメントを残す