鼻水のプールへダイブ

寒かったあああ!
BRITISH ANTHEMSへ行って来ました。
新木場スタジオコースト。
目当てはメインステージの国外バンドではなく、サブステージの国内のインディーバンド。
てっきりコーストの小さい方の所、新木場スタジオ子ーストがステージかと思いきや、
若手に与えられたのは野外に特設されたトラックステージ。
雨上がりの曇り空の下、海の横のコースト野外は寒すぎる!!
室内で人も多いと思い込んで、股引(ヴィンテージ・ヒートテック)履かずに来たから
こいつはなかなかの試練でした。
いや、見てる側ももちろん、出演者にも試練やったでしょう。
M-1の敗者復活戦を思い出しました。誰も負けてへんのに。
そんな中、QUATTRO、The Mirrazなど、ガッツ溢れるステージやってました。
ここ1週間ほど、鼻水が出たり入ったりしてます。
その他、くしゃみ、目のかゆみ、せき、だるい感じ、なども少々。
僕は花粉症になってしまったんでしょうか。
自分には風邪だと言い聞かせてます。
今さらデビューなど絶対に嫌です。
勘弁してくれ。
認めたくないものだな。自分自身の、花粉症ゆえの鼻水というものを
あーーーシガーロス見たいーーーー。
Gobbledigook / Sigur Ros

post: 2009年3月15日 ( BLOG )

コメントを残す