悪魔の実を食べた

パンクラブご来場…あざーしたっ!
次回は6月29日。素晴らしいゲストが既に決定しております。
詳しくはまた今度。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
母ちゃんがマンゴーを送ってくれました。
「太陽のタマゴ」というナイスネーミングの上等なマンゴー。
こいつをかじると、何か人間じゃないものに変身してしまうような気がします。
そんな、禁断の果実を食べてしまった気分になるぐらい美味い!
きっとこれは悪魔の実だ。ウマウマの実だ。
Delicious Grapefruits Moonのリリースパーティー、原田茶飯事のワンマンライブを見に行きました。
どちらも雰囲気がすごく良かった。
茶飯事さんの声は本当に優しい。
いくつかお知らせをば。
まずニンニンちくびですが、次回6月5日(金)に出演します。
22:00~22:30、http://2219.jp/にて。
それから…PANCLUB以外で初DJやります。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
The Emmanuelle Sunflower PRESENTS
“ドラゴンパブ vol.3”

OPEN 18:30 START 19:00
ADD 1500YEN / DOOR 2000YEN
BAND: The Emmanuelle Sunflower / rainman / YMUT Kingdom / RYO
DJ: 植松哲平
FOOD: P×A×P×A×FOOD
http://emma-sun.com/
前回1月にMCをやらせてもらったエマニエルサンフラワーの企画第3弾。
今回はDJで。まあMCみたいなんもするやろうけど。
やりまっせー!
横浜です。遊びに来ておくんなまし!
さああああ!バルサ対マンU見んぞー!!!!
トカゲ / The Emmanuelle Sunflower

post: 2009年5月28日 ( BLOG )

コメントを残す