ウェルカム初夏

俺の中では今日、7月に入りました。
イベント事が多くてバタバタしとったんで。
ウェルカム、ショカ!
まずは『PANCLUB』、『HAT MANIA』に来てくれた方、ありがとーございました。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
6/29パンクラブは原田茶飯事さん、至福の90分やってくれました。
この日来れなかったサハマニアは悔し涙を流してるかも知れません。
実際、泣いてる人もおったしね。
茶飯事さん、あざーす!また是非パンクラブへ!
そして7/2ハットマニア with パンクラブ。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
どーですか、このフェス感満載の写真たち。
とんでもない夜になりました。
一番の衝撃はギターとパーカッションの2人組、Drop Soup。
いろんな楽器を持ち替えて、その場で音をサンプリングして重ねていくぶっ飛んだ演奏にひっくり返った。
その後のNOZE NOIZEとのセッションも非常にカオスで、ぐいぐいコーラがすすむ。こりゃ、次が楽しみですな。
しかし6月は自分の関わったイベントも含めて、いいライブをしこたま見た。
tobaccojuice、毛皮のマリーズ、COMA*、THE NEW DEAL、リトルキヨシトミニマム!gnk!、騒音寺、the mirraz、つしまみれ…。むひょー!堪りませんな。
ところで、しこたまって何の略すか?
ヘッドフォンゴースト / tobaccojuice

post: 2009年7月6日 ( BLOG )

コメントを残す