第一希望しか見えない

あーーもう12月。
早い。早すぎる。
俺の日頃の研究でわかったことがあって、2000年問題の頃に時計の針のスピードが若干スピードアップしてて、現在の60分は実質40分くらいしかないんです。マジで。
知らなかったでしょ?でも納得行くでしょ?じゃなきゃおかしいでしょ?
だからウサイン・ボルトは僕らが知ってるよりもっと速いから、すごいねって話。
昨日のBB、いやあ楽しかった。
みんなライブはすげーし、馬鹿だし、ステキ。
終わってから打ち上げしてたら、果てしないセッションが始まってた。
みんな…音楽好っきゃなああああ!!
ええと思います。
こういうの、またやりてえ。
来てくれた人、ありがとう。
ところであれはなんだ?渋谷の。
ルミネマンていうやつ。
不死身のルミネマン。
マルーセル・カキ!!
不死身のエレキマン / THE HIGH-LOWS

post: 2009年12月2日 ( BLOG )

コメントを残す