いい夜が続く

昨夜のIndus&Rocks×Artrio@元住吉POWERS2、最高でした。
初めて行った元住吉の街はいいとこやし、
POWERS2の雰囲気もいいし、
飯が美味くて盛りがすげーし、
ライブもすげえ良かった。
夏ぶりのARTRIOは気合いバッチリで、しっかりパワーアップしてた。果たして彼らはスーツを着るのだろうか?
Indus&Rocksは初めてライブ見たけど予想通り、野外フェスの大きなステージが想像出来る素晴らしいバンドだった。
そんなわけで、気持ちよーくDJさせてもらいました。
ナオキさん、ありがとうございます!
さて、明日ですよ。
これまた、間違いない夜。
【gnk & 植松哲平 presents Rough & Ready Work】
11月30日(月) @横浜B.B.STREET
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥1500 当日 ¥1800
LIVE:越野竜太(from らぞく) / 有馬和樹(from おとぎ話) / 衣美&茜ACOUSTIC(from ズクナシ) / the ROCOS / !gnk! solo(from リトルキヨシトミニマム!gnk!) / 保刈あかね / THE DAWN / mi&chie(from Delicious Grapefruits Moon)
DJ&MC:植松哲平
これは、来た方がいい。
12階で待ってますよってに。
スリトニー・ブピアーズ!!
Star Fruit Surf Rider / Primal Scream

post: 2009年11月30日 ( BLOG )

コメントを残す