僕と誰?

一昨日ですがLIVE!UPCOMER! vol.2、来てくれた人!ありがとう!
個人的にthe ROCOS、スゲー良かった。エマニエルもなんか貫禄あったなあ。さすが。
しかし美跳(びっちょーん)流行らんな。
えーそして毎月恒例になってますYMAイベント「TOWER OF MUSIC」。今週末です。
今回のラインナップもいいです。ステキです。
斉藤和義を彷彿とさせる男の香りの漂うシンガーソングライター、野村太郎。
サハ様でお馴染み日本生まれブラジリアンポップ育ちの吟遊詩人、原田茶飯事。
そして謎の親子デュオ、パパとボク。
で、このパパとボクのボク担当、修平くん15歳。
ハンパないです。キーボードと歌をやるわけですが、その才能たるや。
昨年末にYOKOHAMA HOODという音楽のコンテストイベントで見て、
「おおおっ!未来の紅白歌手!」と思いました。
間違いないと思います。マジで。
歌声が素晴らしい。ポップスが完成してる15歳。
おまけにキャラクターもかわいらしくて、えなり君的まじめシャイボーイ。
どれぐらいかわいらしいかはコチラを参照。
結局コンテストではグランプリを獲得。
いやあ、凄い。
なんてことを思ってたら、
修平くんが実の姉3人と「姉と僕」ってユニットを組んで、
今日放送のハモネプに出場して…
グランプリになってんの!!!!
凄えええええええ!!!
ちなみにそのお姉ちゃんの一人は、パパとボクのサポートで絶妙なコーラスとベースを披露してました。納得。
ってわけで、1月23日が楽しみです。
若き才能はワクワクさせるねー。
【TOWER OF MUSIC】
1月23日(土) at 横浜マリンタワー
13時~15時 フリーライブ
出演 野村太郎 / 原田茶飯事 / パパとボク
MC 植松哲平
横浜マリンタワー HP http://marinetower.jp/
パパとボク

post: 2010年1月19日 ( BLOG )

コメントを残す