私と書き初め

あけまして。

正月は実家に帰って、大好きな桃太郎ジーンズにも行って、
美味いもん食って、初詣も行って、
実に正月らしい過ごし方をしたんですが
短時間でいろいろしたせいで全然年を越した感がありません。
現時点で正月について書いてる事自体、違和感ありまくり。

今年も良い年になると思ってます。

去年末ぐらいから、憧れのアフロがおりまして。
BeardymanっていうUKのヒューマンビートボクサーなんですけど
動画を見る限り、ほんの一時期だけアフロヘアだったみたいなんですが
そいつがメチャクチャかっこいい。

ヘアもさることながら、このBeardymanって人はやってることもかっこいい。
自分の声で作ったビートをループさせて、重ねて、曲を作っていく。
見せ方もエンターテイナーそのもの。
芸がある人は最高や。

今年は芸の一つでも身につけたいねー。

Beardymanは歌声もいい感じ。

Oompa-Loompa Blues / BEARDYMAN

post: 2011年1月9日 ( BLOG )

コメントを残す