私とある日のライブ

先日B.B.STREETで見たテッシーこと川崎テツシ(STANCE PUNKS ベーシスト)さんの
ライブの映像をYoutubeにアップ。

一昨年の年末に、ずっと渋谷のEdgeEndで友人とやってたDJイベント「PANCLUB」の
初のオールナイト企画をやった。普段、平日の夜にユルユルやってた飲み会みたいなイベントが急にオールナイトになって年末に人なんてくるはずも無く。
リトルキヨシ(リトルキヨシトミニマム!gnk!)さんや、Mr.ムラサキ(宮下真吾)のライブは最高だったんだけど本当に人がこない。いろんな事を真剣に考える為には有意義なイベントだったんだけど、そこでテッシーさんは成り行きで宮下にギターを渡されて急遽弾き語りで演奏してくれた。
あのイベントはひどいもんだったけど、テッシーさんはあの夜から弾き語りライブをするようになったとか、なってないとか。
何がきっかけになるかわかんない。

バンドマンが普段と全く違うテンションでやる弾き語りが好きだ。

ある日のライブ / 川崎テツシ

post: 2011年1月18日 ( BLOG )

コメントを残す