私と赤ちゃん

DEEP COVER×七尾旅人 @元住吉POWERS2、素晴らしかった。

エレクトロダンスミュージックのDEEP COVER
フォークミュージックの七尾旅人
それぞれのステージも最高だったけど
圧巻だったのはラストの七尾旅人+沼澤尚+森俊之。

一応、七尾旅人のセットリストにゲストという形で演奏してた
「どんどん季節は流れて」「Rollin’ Rollin’」の2曲。
そしてその後の、完全即興のセッション。

このセッションが凄まじかった。
花火の音のサンプリングから始まって、何分くらいやってたんやろか。
わからんけども、静かな静かな幕開けからの見事な起承転結。
イメージは花火でアンビエントの宇宙まで飛んでって、太陽の激しいグツグツを見て
また地上に戻ってくる感じ。
終わる頃には素晴らしい映画を見た後のような充実感と感動。
最強のテクニシャンと奇才の共演は、期待以上どころじゃないものを作ってくれた。

アタシ大興奮です。
このメンツでの共演がまたあるかどうか、僕の知るところではありませんが
悪い事は言いません。
次あったら見た方が良い。
下痢気味であったとしてもトイレを我慢して一部始終を見届けるべきです。

アンコールで七尾旅人が演奏した電気グルーヴの「虹」のカバーもこれまた最高でしたんよ。

どんどん季節は流れて / 七尾旅人

post: 2011年2月21日 ( BLOG )

コメントを残す