近況ファイブ

エイプリルフールにでっかい嘘をつこうと思ってたらだいぶ日が過ぎてた。
来年こそ。
髪を1年振りくらいに切りました。
サッパリしたぜ。
パーマネントかましたった。
テレビつけてると、この番組、毎日やってない?と思うことが多い。
それぐらい時間が経つのが早い。
近々、ちょっとしたイベントをやるかもしれません。多分。
面白い事ができたらええなーと思います。
ここに書くの忘れてたけど、カブトムシCUB&MUSIに続いて、また高校の後輩に出会った。
Ryo-heyというシンガーソングライター。
YMAにエントリーしていて、岡山県出身ということで話を聞けば、
実家近いわ、高校の1つ下やわ、カブトムシのてつをと同級生やわ、とビックリの連続。
世間せまー。
For What It’s Worth / Buffalo Springfield

post: 2009年4月8日 ( BLOG )

コメントを残す