文明開化丼

ブラボーー!!
久しぶりにブログを書くぜ。
昨日はパンクラブ。
ゲストライブで登場してくれたのはカツマーレー。
顔からは想像がつかない素敵な声と黒いリズムで盛り上げてくれました。
大阪出身の彼は、僕がコンビを組んでた頃をを知ってくれてた!
しかも驚いたことにネタまで覚えてた!
彼いわく世界三大解散は「The Beatles、The Who、シュガーライフ」だと。
どえらい持ち上げてきました。アホです。完全にアホ。
いろんな所で歌ってるみたいなんで、どうぞ覗いてみてください。
カツマーレー MySpace http://www.myspace.com/katsumaaaarley
話は変わりますが、パソコン触る様になって4年くらい、自分でも驚くほど使いこなしてます。
画像、映像、音、HP作成…俺は完全に文明人ですな。
ブラインドタッチってやつは出来ねえけど。
そんなこんなをやっていたらブログの事をすっかり放ってました。
誰か仕事くれ。それか金くれ。
話はもう1回変わりますが、毛皮のマリーズの新しいアルバムめちゃくちゃ格好いいね。
ビューティフル / 毛皮のマリーズ

post: 2009年4月22日 ( BLOG )

コメントを残す