一段落

毎日ブログ書いてる人ってすげぇな。
今日は東京ゲームショウ2007で仕事をしてきました。今年初めて行ったんですが、人の多さがすごいです。ゆっくり進む人の渋滞の中で、「そうか、これも一種のフェスなんや」と思うとフェス松哲平の血が騒ぎ、妙に興奮しました。
一昨日、今年最後の納涼船でした。3ヶ月間という、イベントとしては比較的長い期間行われる納涼船の千秋楽。感慨深いものがありました。全く違う場所から沢山の人が集まって、同じ時間の中で楽しむ。その環境を作る側の一員におる自分。なんと幸せなことなんやろう。こんな事が一生できたらええなと思います。納涼船関係者の皆様、お疲れさまでした。遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
明日は本当の納涼船最終日。楽しんできます。

post: 2007年9月23日 ( BLOG )

コメントを残す