NHK Eテレ「ごちそんぐDJ」冬の新作発表!

sub_1

来ました、今最もアツい暴挙で快挙な5分番組「ごちそんぐDJ」の冬バージョン!
秋のハヤシライス編に続いて、またしても誰やねん枠で出演させてもらいました。

今回、ローストビーフ編では「ぎゅうにクエスト」というロールプレイングゲームな世界観で、肉料理なビーフパーティーを結成。肉々しい面々がこちら。

red
勇者ビーフステーキ – SU(RIP SLYME)

brown
魔法使いローストビーフ – DJみそしるとMCごはん

yellow
武闘家ビーフストロガノフ – ZEN-LA-ROCK

green
盗賊コンビーフ – 鎮座DOPENESS

white
村人ビーフン – 植松哲平

ビーフパーティー…。
半ライスホワイトの時と同様、思う所は多々あります。
数多くのWHYをくぐり抜けた、村人ビーフンの生き様をご覧下さい。
せめてジョブはなんとかならんかったか。

そして今回は悪役のアク役も!
akumajin
アク魔人 – AFRA

AFRAさんまで登場。
5分番組ということを忘れてたんじゃないかってくらいの入魂の収録でした。
「ローストビーフ」 の曲は、DJみそしるとMCごはんに加えてZEN-LA-ROCKも参加してヤバイ仕上がりに。乞うご期待!

その他、「世界のなべ~アゼルバイジャン編~」ではピエール瀧さんがゲストだとか。
これも面白そう!

なにしろ、今回もおみそはんお疲れさまーー!
毎度、書き下ろし撮り下ろしで3曲って相当なハードワークっすよ。

さて気になる放送日、初回はこんな感じです。

NHK Eテレ「ごちそんぐDJ」
・世界のなべ~アゼルバイジャン編~ 12/13(土) 15:50~
・ローストビーフ 12/15(月) 12:50~
・アップルパイ 12/16(火) 23:45~

5分番組ながら、怒濤のリピートぶりで秋の回もかなり放送されていたので冬も沢山機会はあると思いますが、僕も放送スケジュールを把握してないので詳しくは番組表をチェックしてくださいませませ。
ではでは、お召し上がり〜!

sub_4

post: 2014年12月9日 ( BLOG )

コメントを残す