あけまして2015

写真 2014-12-31 18 47 54

あっという間にあけちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

2014年は自転車にハマったり、飲めないのに梅酒を漬け込んでみたり、電車乗ってたら突然頭上からおゲロが降ってきたり、とても愉快痛快な年でした。
2015年はなんと年男。前回の年男イヤーの頃は、まさかこんな羊毛みたいな髪型になってるとは思ってなかったな。

ところで年男って縁起がいいんですか?
12年前といえば、、コンビ解散した年だ。んで、上京した年か。短絡的に見るとあんま良い年じゃないような。笑 あんま気にしないでおこう。

なにしろ、毎年のことなんだけど良い年になる予感しかない。
今年も楽しくやりましょう。

post: 2015年1月1日 ( BLOG )

コメントを残す