寒すぎる部屋より

久しぶりにブログを書きます。
先週は徹底的に腹を攻める風邪をひき、寝ても覚めても下痢でした。ギュルギュル音漏れお構いなしの毎夜開催ロックフェス in 下腹部は、僕の無駄の無い体から必要なゼイ肉を削ぎ落としてしまい、会う人会う人に心配をされる始末。みなさん気をつけて下さい。
今日TOKYO FMで20時から放送されている「Daily Planet」という番組の「アシタノラジオ」というコーナーのナレーションを収録してきました。ラジオドラマみたいなコーナーで、以前から何度か喋ってますんでよかったら聴いてみて下さい。ほんのちょっとですけど。
明日はニンニンちくびっす。今回のゲストは誰でしょうか。ニンちくに呼んで欲しい人や、やって欲しい企画があれば教えて下さい。意外と答えるかもしれません。呼べと言われても小林稔侍とか久石譲とかは呼びません。いや呼べません。

post: 2007年11月8日 ( BLOG )

コメントを残す