梅雨かなんかしらんけれども

今月頭から始った東京生テレビ、もう見てもらえたでしょうか。
番組開始当初はバタバタとわけのわからぬまま終わって行く生放送って感じでしたが、回を重ねて徐々に慣れてきて、、と言いたい所ですが、いーや全っ然。笑

曜日毎にスタッフが違うんですが、テーマはあれど定型のフォーマットが無い番組なので毎度雰囲気が全然違います。いまのとこ。これまで僕の回だけでも、都庁行ったり釣りしたり団地行ったりリッチなスーパーカーオーナーにインタビューしたり商店街行ったり時計職人さんの話を聞いたり、いろいろ。自由です。

放送エリアじゃないと見れないのー?と聞かれるんですが、YouTubeでライブ配信を行ってるのでリアルタイムで見れます。アーカイブもあるので過去の放送も。チャンネルはこちら

番組スタッフ一同、皆様からのリアクションに一喜一憂しているので是非 #東京生テレビ をつけて酸いも甘いも併せてツイートしちゃってください。

 

そんなこんなで、今月入ってから毎日が早い。梅雨だからいいけど。


“写真で振り返る最近”のコォナァァァアア。

植松哲平さん(@fesmatsu)が投稿した写真

お馴染み、cafeどようびの時のナイスショットより。この写真、どことなくグラストンベリーみたいで気に入ってます。 これね。

images

もうすぐっすね。グラストンベリーフェス。 フェスと言えば、先日のスタパン主催ロックの日。

THEラブ人間、めちゃくちゃ良いライブでした。ハマってたな。STANCE PUNKS、今年もお疲れ様でした!

植松哲平さん(@fesmatsu)が投稿した写真

そして内村イタルがYMA ANNEX卒業。出戻り歓迎やけども。
引き続き、ええ音楽を聴かせておくれ。

 

じゃあまた。

post: 2015年6月12日 ( BLOG )

コメントを残す