アマゾゲス

  

サマー。

今年下半期の目標として「悪くないペースで無理せずブログを書いてみちゃったりする」というのをこっそり掲げてて、毎日投稿画面を開いてみるんだけど、いざ開いても何書くか思い当たらず、そもそも無理せずって決めてるし、とそっと画面を閉じてしまう毎日。

今日も閉じた。

けど、そう、最近あれだ。

テレビで偶然やってた映画「アイアンマン」がすげえ面白かった。

最近映画を見る機会が減ってるなか、また大味でつまんなそうな映画やってるわーって思って5分くらいぼーっと見てたんだ。そしたらガッツリ引き込まれた。悪を懲らしめるスーパーヒーローや、ベタなストーリーに随分長いこと触れてなかったのか、新鮮で、めちゃくちゃ楽しかった。

大事な何かを思い出した気がする。

お前も思い出せよ!꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

post: 2015年7月16日 ( BLOG )

コメントを残す