風邪にはネギとショウガだぜ

久しぶりだぜ。
今日はウインタースポーツフェスタの仕事で、先週の東京ビッグサイトに引き続き、パシフィコ横浜へ行ってきました。10月から地方も含め、ちょこちょこやってきましたが、来週1/25(金)の幕張メッセで最後です。スキー、スノボ好きの方遊びに来てください。
さらに今日はニンちくでした。人が多すぎてしっちゃかめっちゃか。
ななななんと、4月30日にロフトプラスワンで行われる宮川賢さんのイベントに出演することになりました。まさか学生時代に深夜放送を楽しみに聴いていた宮川さんと同じ舞台に立つことになるとは。人生何があるかわかりません。まだどんなイベントになるかわかりませんがお楽しみに。僕は楽しみです。
それでは今一番気に入ってるPVをどうぞ。

You! Me! Dancing! / Los Campesinos!

post: 2008年1月18日 ( BLOG )

コメントを残す