溶けた!!

久しぶりにブログを書くぞ。
書く事は山ほどあるんですが、ここ最近の東京の寒さはハンパじゃなく、僕の部屋の大半は氷に覆われてまして、パソコンのキーボードもカッチカチに凍り付いていました。仕方が無いので春を待とうかとも思ったんですが、駄目元でキーボードにハアハア息を掛けてたら少しばかり氷が溶けてきたので何とかブログが書けそうです。
近況。
ニンちくでも喋ってるThreePieceOfCommunicationのワンマンライブに行って来ました。横澤さんは歌い出すとまるで別人です。ジキルとハイドなミュージシャン。Solaちゃんは相変わらず歌、演奏、すっとぼけ具合の全てが天才的でした。
こそこそっと2回目のDJをやってきました。なかなか上手い事できません。なんかもっとこう、ギュルギュルズンズンやりたいぜ。
CHEAPTOYS池田先生の影響でちあきなおみに首ったけ。日本の音楽史上最高の女性ボーカリスト、さすがです。
星影の小径 / ちあきなおみ

ねえ、あんた / ちあきなおみ

post: 2008年1月29日 ( BLOG )

コメントを残す