ヤンスカDVDとサマソニ

植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
3月に行いました「ヤンキー・イン・ザ・スカイ」のDVDを見た。
そこにはちょっと緊張したガリガリ男がウロウロしてる様子が映ってました。
ウロウロするガリガリノッポ、ここぞとばかりにボケ続ける井本さん、リアルなまさよしさん、迫真の演技を見せる森木、仕事人・菊地、徹(バカ)、亮(もっとバカ)、どれかを見たい方、マストバイです。
ヤンキー・イン・ザ・スカイDVD  6月24日発売
出演 / 井本貴史(ライセンス) / 酒井まさよし(サカイスト) / 菊地浩輔(チーモンチョーチュウ) / 森木俊介(ラフ・コントロール) / 若月徹・若月亮(若月) / 植松哲平

このブログを読んでくれてる皆様にお知らせでございやす。
最近、一緒のイベントに出たりもしてる植松哲平大プッシュのバンド The Emmanuelle Sunflower(21日は横浜で企画ライブ。俺もDJやります。)が、現在「出れんの!?サマソニ!?」というものにエントリーしてます。
こいつは一大事。
これを通過しちゃうとエマニエルがSUMMER SONIC 09のステージに出られるっていうじゃありませんか。
あたい、サマソニでエマニエル見たいよ。ビヨンセの真裏でもエマニエル見ちゃうよ。
現在は1次審査としてネットでの一般投票中。
というわけで、これ投票しちゃいましょう。
・投票は1日1回、毎日出来ます。
・さらにPCと携帯、両方から出来ます。
・なので1端末につき1日1回投票出来るので、端末が複数ある方は1日に数回投票出来ます。
・投票の時にメアドを入れたらiPod Touchが当たるかも(メアド無しでも投票出来ます)。
・締切は7月6日。

とのことです。うーん楽しみだ。
投票は下記URLから。
PC版 (LIVE動画が見れます)
http://emeets.jp/pc/artist/2218.html
携帯版
http://emeets.jp/mobile/artist/2218.html
街の片隅で演奏してる連中が、大きいステージに立つのは、
その道程を見るのは、とっても感慨深い。
まずは曲を聴いてみてくださいな。
心ここに無き溢れるメロディー / The Emmanuelle Sunflower

post: 2009年6月19日 ( BLOG )

コメントを残す