マニア垂涎

6/21 ドラゴンパブご来場ありがとーござました。
いつもパンクラブでやるDJとはハコの大きさも違って楽しかった。
ライブもいいものばっかりでねーこれが。
元THE GREAT BUDDHAのRYOくんの声はとんでもなくソウルフルだった。
エマニエルも5ヶ月振りに加部ちゃんが合流していいライブを見せてくれました。
うんうん。
さて、植松哲平。
人様の前で人様のこさえた曲をただ流すだけでDJを名乗って1年そこそこですが、最近イベントづいております。
まずは来週の月曜、パンクラブ。
来ました月に1度のホームグラウンド。13回目を数える今回のゲストは原田茶飯事!
これは楽しいに決まってる。コーヒーの国から来た音楽に感銘を受けた、湿気の多い国の音楽家が、雨の季節にパンクラブへやって来るんだから。俺の周りでも、楽しみすぎて浮き足立ってる人続出です。こりゃパンクラブ初の入場規制か!?いや、そうなったら俺が出て行くよ。
【PANCLUB vol.13】
6月29日(月) 19:00 – 23:00
@渋谷EdgeEnd http://www.edgeend.com/
800円(1ドリンク付)
DJ : 池田正人 植松哲平
VJ : 東
Guest Live : 原田茶飯事

原田茶飯事 MySpace http://www.myspace.com/sahanji
そしてこのパンクラブ、渋谷を飛び出して横浜で怪人Mr.ムラサキとコラボします。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
【Hat Mania with PANCLUB】
7月2日(木) 18:00開場 18:30開演
@CLUB LIZARD yokohama http://www.fad-music.com/club_lizard/
ADV 1500yen / DOOR 2000yen (1D別)
LIVE: Mr.ムラサキ / and she / ヒュネカムン / Mellow Out / NOZE NOISE / カツマーレー / drop soup
DJ: 植松哲平 / 池田正人
VJ: 東
『ハットマニアはお気に入りの帽子・被り物を被って音楽を嗜むイベント。お気に入りがあれば被っておいでよ。フロアをハットで埋め尽くせ。頭隠して好奇心隠さず。』

これ、相当面白くなりそうです。エレクトロ、ジャズ、アンビエント、弾き語りなどなど。かなり濃ゆいです。フジロックで言うならフィールドオブヘブン通り超してオレンジコートみたいな感じになるんじゃないでしょうか。どーする、パンクラブ。どうぞお越し下さいませませ。
他にも9月に中野でDJをやることになったんですが、それはまた今度。
うーん、楽しくなって参りました!!
それと…今週の土曜27日にここで歌うかもしれません。おいおい。きゃーーー!!!!

post: 2009年6月23日 ( BLOG )

コメントを残す