ブランク

おおおおおおおっ!
2週間以上ほったらかしてた。
いやーブログが生き物じゃなくて良かった。
生き物じゃなくてシーマン的なやつでも死んでたな。危なかった。
シーマンつっても元イングランド代表GKのポニーテールの人じゃねえぞ。
この2週間ちょいの間もいろいろありました。
まず風邪ひいた。38度以上の熱を久しぶりに出したった。でもインフルエンザでは無かったのが不幸中の幸い。それと大阪に行った。道頓堀の辺は行く度に変化してる気がする。マドラスのカレーは相変わらず美味かった。その他にもアレをアレしたり、ソレをこうしたり…何してたんでしょう?よくわかりません。よくわかりませんがバタバタしてました。まあ元気です。いや、どうだろう。ともかく俺がこの2週間の間に学んだことは、ドロリッチのベリーミックスクリーム味が美味すぎて一瞬で飲み干してしまうから気をつけろということです。
ご存知の方もいるかも分かりませんが、今月30日のBBのイベントに有馬君(from おとぎ話)とTHE DAWN、mi&chie(from Delicious Grapefruits Moon)が追加になってます。なんだかスゲーことになってます。で、最終的にこんな感じ。
【gnk & 植松哲平 presents Rough & Ready Work】
11月30日(月) @横浜B.B.STREET
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥1500 当日 ¥1800
LIVE:越野竜太(from らぞく) / 有馬和樹(from おとぎ話) / 衣美&茜ACOUSTIC(from ズクナシ) / the ROCOS / !gnk! solo(from リトルキヨシトミニマム!gnk!) / 保刈あかね / THE DAWN / mi&chie(from Delicious Grapefruits Moon)
DJ&MC:植松哲平
コメントで、何時ぐらいまでやってますか?というのがありましたが、なかなかボリュームあるんで遅くまでやりそうです。22時ぐらいかな…?いや、確実に22時はまわるな。ハッキリとは分かりませんが。最強の平日、遊びに来て下さい。
よしよしよーし!
即死 / THE HIGH-LOWS

post: 2009年11月19日 ( BLOG )

コメントを残す