あしたのために!!!!

「あしたのジョー」実写化!!!!!
http://www.ashitano-joe.com/
昨晩、一報を受けてから胸のドキドキが止まりません。
俺がなんでガリガリ体型を維持してると思う?
俺がなんでギョロ目だと思う?
俺がなんで頬をこけさせていると思う?
俺がなんで肉類のなかでも特に、豚肉をひいきにしていると思う?
–––––––––––––––全ては力石徹のため
マジでやりたいんですけど!!力石徹役!!!!
顔、体型、雰囲気、見た目なら!!
昨夜からその件でツイッターでつぶやきまくってます。
とりあえず現段階で力石徹役は正式に発表されてない!
俺にチャンスはないですか!?!?!?
思い起こせば2年前。
あの泪橋のモデルとなった場所へ行き、泪橋を行ったり来たりした。
http://ameblo.jp/fes-matsu/entry-10117817213.html
さらにその2年前。
御大・ちばてつや先生のデビュー50周年記念に出版された原画集「てつやの漫画帖」のイベントで、先生にサインを頂いた。
自分が描いた覚えのある顔の男に、サインをせがまれる。
さすがの先生もこの時ばかりは動揺されたんじゃあないだろうか。
そしてついにこの時が来た。
$植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
現在ヘアスタイルが具志堅用高さんみたいですが…
俺はいつでもスタンバイOKです!
なんなら少年院のシーンのために増量します!
曽利文彦監督、もしくは「あしたのジョー」製作委員会の方、もしこれを見てたらどうぞご連絡を!!!
やーーーりーーーてーーーーーーー!!!!!!!!

post: 2010年3月9日 ( BLOG )

コメントを残す